受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

彼女がエッチしたくなる雰囲気作りが分からない

閲覧数393 コメント数2 personゆう edit2024.01.08

エッチの時に
「雰囲気作りがへた」と言われます。

流れ的には
・可愛いねと伝える
・キスをする
・首筋だったりにキスをしていく
・服の上から胸をさする
・服の下に手を入れて直接触る
・脱がせていく
・下を触る
・挿入
上記の様な流れなのですが
キスの段階で雰囲気を作ると思うのですが
その雰囲気が分からない状況です。

どなたか教えて頂けると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    だんな 20代後半 男性
    ゆうさんはじめまして

    雰囲気作り大変ですよね。
    キスの前は意識されたことはありますか?
    日中からスキンシップを取ったり、いつもと雰囲気を変えてみたり、
    場所や時間を変えてみたり、ドキドキさせてあげるのも良いかなと思いました。

    ご参考になれば嬉しいです
  • refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ゆうさん、エッチの時に雰囲気作りを上手くすることについて悩んでいらっしゃるんですね。
    なかなか感覚的なことなので、答えが出しにくい部分もあると思います。

    私も過去に似たようなことで悩んだことがあって、エッチの時の雰囲気作りは、単純に何をするかだけでなく、相手のリアクションと自分の感じたことを大事にすることも重要だなと感じています。

    その流れはゆっくりと相手の反応を見ながら、柔らかな目線や愛おしい気持ちを伝えることで、ゆうさんなりの雰囲気が作れるのかな...と思います✨😊

keyboard_arrow_up