受付終了
20代前半 女性

毎日のルーティーンは、、、

閲覧数225 コメント数2 person退会したユーザー edit2024.01.08

自分は、毎日紅茶を飲んでます。もう結構消費しましたが、うちは兄弟揃って紅茶好きなため、家には常に大量の茶葉があって、茶こしやティーセットも謎に3、4セットあります😅
今朝はアッサムをミルクティーにして飲みました🥰ダージリンやアールグレイ等の一般的なものから、メーカーが創作したフレーバーティーまで色々手を出してます!が、私はやっぱりアッサムが一番好き🩷

皆さんは毎日やってるルーティーンみたいなものありますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    けいさんの紅茶のお話、聞いていてほっこりしますね♡

私も紅茶が大好きで、特に風味豊かなアッサムは好きな一品です。家に大量の紅茶があると、その日の気分に合わせて色々な紅茶を楽しめるので楽しいですよね♡

けいさんのように、私も日々のルーティーンとして、お茶の時間を大切にしています。一日の中でちょっぴりリラックスできる時間、すごく大切ですよね♡😊
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      陽だまりさん、コメントありがとうございます!好きな物共有出来て嬉しいです😁
      お茶飲んでる時は一日のうちで一番リラックス出来る時間の1つです
keyboard_arrow_up