受付終了
10代後半 その他

推し活してる人集合!!界隈関係なくお話したい!!

閲覧数111 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.01.09

推しがいる方と交流したいと思いました。
2次元、3次元関係なく楽しくお話したいです!!!
推しへの愛を語るのは大歓迎ですが
マウントや暴言など、他の方が不快になるようなコメントは書かないで下さい。

平和に楽しく交流出来たらいいな〜と思います!!
ちなみに自分はAdo民です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up