受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 男性

新大学生の部活と寮生活

閲覧数115 コメント数1 person実家が恋しい edit2024.03.15

自分はスポーツ推薦として大学に合格し、地元を離れ寮に入り入学する前から練習に参加してます。けど今年の新入生が誰もいなく自分一人でとても寂しい思いをしてます。先輩たちはいるのですが全然和に入れなく一人でいることがほとんどです。ちょくちょく先輩に話しかけてコミニュケーションを取ろうとしていますが、そっけなく避けられてる気がします。こういう新しい環境に慣れるには、やはり時間が解決してくれるのでしょうか?それともなにか仲良くなるアクションを入れるべきですか?このままだと4年間続かない気がします。助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up