解決済み
メンバー 20代前半 男性

【40回目】大喜利大会 「新年に辰が現れた、あなたはどうする?」

閲覧数422 コメント数12 personさしょ edit2023.12.30

こんにちはさしょです。
いよいよ年末ですね。今年は色々ありましたね。自分もですが就職だったり、研究だったり、大切な人とのお別れもありました。反省点としてはココトモでのメンバーとしての活動があまりできなかったこともあり、来年は少し改善していきたいです。
さて、気を取り直して年末最後のお代はこちらです。

「新年に辰があらわれた、あなたはどうする?」

卯から辰へ移り変わるタイミングで辰は何をしにきたのでしょうか?そしてあなたは何をするのか。是非回答をお待ちしています。

ルール
コメントで回答、共感ボタンで共有

前回お題もまだ締め切ってないので是非回答してください。

それではよいお年を!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    aidayo 10代前半 女性
    辰に宿題を食べてもらう、そして家事を手伝ってもらう
    ふっふっふ…笑
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      手伝ってもらうのはいいですね。宿題を食べさせるのだったら、宿題をやらせて見てはいかがですか?
    • refresh約4ヶ月前
      aidayo 10代前半 女性
      シャーペン持てますかね…(折られる気が…えそんな怪力かな)
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    みなさまーまだまだお正月ですよー(?)
    回答もお待ちしています。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    もゆ 40代 女性
    さしょさん初めまして。^^

    辰はズバリ・・・願い事を聞きに現れたのでしょうね。(ド〇〇ンボール世代の殆どがそのような連想をするかとw)
    なので、私は思いつく限りの願い事を・・・う~ん、宝くじ1等当たるとか。願います。(*^^*)
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      自分だったら直接お金をお願いしますね。けど贈与税とかかかるのだったら宝くじのほうがいいかもしれませんけど。
  • refresh約4ヶ月前
    銀ノ月 20代前半 男性
    手懐ける、もしくは”マスターボール”を使い友達になる
    →頭に乗って旅に出る
    • refresh約4ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      そして日本◯ばなしのOPを撮影するのですね。(多分若い人には分からないネタ)。
  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例 クリスマスプレゼントあげる。辰に攻撃、防御デバフ、味方に全能力バフをかけて辰の行動を様子見る。最強の人(現在封印中)に退治してもらうなど。

    前回(39回)のお題も受付中です。
keyboard_arrow_up