受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

別れるなら死ぬって思ってしまう

閲覧数272 コメント数1 person太郎 edit2024.01.08

大好きな7個上の彼女がいます。
意見の食い違い、価値観、歳の差で心の余裕の持ち方が違くて、すぐ別れ話になります。
ですが、好きが強すぎて、依存してるのもあるため、別れるってなると、死にたくなります。
この人が居なくなるならもう楽しみもないし生きてる価値もないと感じてしまいます。
みなさんは恋愛によって死にたくなったりすることはありませんか?また、そうなった時の対処法は何かありますか?
時間が解決するとは言いますが、時間が経つより先に死にたくなってしまいます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    私は死にたくなる事はないですね。
    死ぬ事を考える前にその人に必要とされる人になるためにはどうしたら良いのか考えますね。
    死ぬくらいなら寛容になって彼女の意見や価値観を受け入れたらいいと思うのですが、そうはならないのですかね?
keyboard_arrow_up