解決済み
10代後半 女性

最低な質問ですが聞いてください。

閲覧数348 コメント数4 personチョコまみれ edit2024.01.11

恥ずかしながら、🏫を休みたい時に親に言えません。理由もなしに怒られてしまうので、親が仕事の日は嘘をついて休んでいます。しかし親が休みの日は家に居られず外に出なくては行けません。今日がその日で、天気が悪いのでメンタルも体調も本調子ではありません。正直家に帰って横になりたいですができず…かと言って賑やかな所へは行きたくありません。駅も今日は行きたくないです。皆さんはこんな状況の時にどこへ行かれますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    10代後半 女性
    図書館はどうですか。
    姉は図書館に行って勉強したりスマホいじったりしてるって言ってました。
      チョコまみれ 10代後半 女性
      図書館が1番安全というか、いいですよね。
      ありがとうございます。
    やっつん 30代 男性
    僕も学校行けなかった時は親に言えず、行ったフリしてました。

僕の場合はよく本屋で立ち読みしてました。
    あんまり長時間いると店員さんに声かけられますが笑
      チョコまみれ 10代後半 女性
      連日、行ったふりしてます…
      長時間になると、お店に滞在するのも苦痛ですよね。
      いい休憩所?というか…座れる場所があればいいのになって思います。
keyboard_arrow_up