受付終了
10代後半 その他

好きすぎて、訳わからなくなった、

閲覧数144 コメント数0 personあーのるふ edit2024.01.12

初めて会って、
なんか、すぐ、あ、なんか、気を許してもいいんだな

って、化学反応みたい、な
中和されて、
とか、

で、
だ、けど、
相手は、精神科医で、
なんか、
訳わかんない、
カウンセラーじゃないから、なんか、線引きもよくわからないし

けど、なんか、
安心?
っていうか、

でも、思うと心臓が鼓動が、抑えられないし

ずっと、
自分は、今
心身が不安定すぎて、安らぎを見つけてすごい、過剰に、
相手を求めて、なんか、

みたいな、それ、み、な、で、

って、理性みたいな、理屈みたいな、ので
制御、とか、して、でも、
そんなので、

でも、
会えば、安らぎというか、安心みたいな、
ものは、あるものは、やっぱり、どうしても、
あるから

なんか、引き裂かれる
狭間で

訳わかんなくて、好意が、憎悪とか、加虐を妄想する、みたいな
こと、になってて

ほんとに、訳わからない、つらい
抱えきれない
抱えるものじゃない、くるしい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up