受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

恋愛未経験を助けてください😭

閲覧数264 コメント数2 personA edit2024.01.14

20歳大学生です
中高大で女性との付き合いがなく人見知りであまり話したこともない状態です。マッチングアプリもお金がかかり無料ではマッチング後の会話ができず、インスタでも誰をフォローしていいのかがわからず悩んでいます。恋愛願望はあるのでどうかアドバイス等頂けたらと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    れん 40代 男性
    月並みですが、接客のアルバイトはどうですか?
    ショッピングセンターなどの人が多いところがいいかなあと思います。
    少しでも出会いの場に出て
    後は自分を磨いて自信をつけておくと後々良いと思います
    もし告白されても自信がなければ付き合おうと思えなかったり、付き合っても傷つく結果になりやすいですから
    • refresh約3ヶ月前
      A 20代前半 男性
      アドバイスありがとうございます。
      現在スーパーでバイトをしていてレジなどで接客をしているのですがやはり店員という立場上お客さんにあまり話しかけられないんですよね😭
keyboard_arrow_up