受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

人生に失敗しました、どうすればいいでしょうか

閲覧数362 コメント数3 personSo edit2024.01.15

明日生きているか分かりません
昔から親の望む子供になろうとしていた結果、自分のしたい仕事では無い仕事をしていて、なおかつかなりハードでパワハラもあるのでもう限界です。
かといって転職しようにも、現在の仕事は特殊な仕事(芸能関係)なので普通に生きていく為のスキルがまったくなく(社会経験や資格、尚且つ専門学校中退)、少なくともしばらくはバイトだけで生きていくことになってしまいそうです。ただ、それでも私はいいのですが、親はバイトだけの生活という選択肢はたとえ少しの期間でも認めてくれません。それ以前に今の仕事を辞めてしまったら人間性や存在自体否定されてしまいます。昔からです。
今の仕事で無理ならどこに行ってもダメだとも言われます。
どうすればいいでしょうか。
本当に、明日
今夜死んでしまうかもしれません。
助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    れん 40代 男性
    はじめまして
    読ませてもらいました
    私の事ですみませんが参考になれば

    自分は35歳までフリーターでした
    40歳で全く異業種に転職もしています

    みんながみんな想像するような立派に仕事をしているわけではないので大丈夫ですよ
    極論言えば自分以外他人です
    他人に自分の人生を否定も決めつける権利もありません
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    Soさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    続けられないお仕事を無理にすることはありません。
    自分の人生は自分のものです。
    死ぬ覚悟がおありなら、家を出て、アルバイトなり、就職なりされればいいのではありませんか。
    もう成人です。親の顔色をうかがう必要はないと思います。
    ハローワークに行って、職探しをしましょう。
    人生、自分次第です。
keyboard_arrow_up