受付終了
10代後半 女性

ただの落書きです☺️

閲覧数238 コメント数3 person四角形 edit2024.01.17

一年生は24単位で二年に上がれるのに、今年度6単位しか取らず留年確定しましたアホです☺️
前年は今までにないほどの鬱屈とした年でした(学校行け)☺️

驚くべき無計画、堪え性のなさでこのまま大学どころか人生をまともに回すことも無理無理無理ぽです。
人生って、乗り越えなきゃ行けない苦痛、苦痛の連続ですね。まともな社会人とか学生とか、まじですごいんだな、黄金の魂持ってる。

なんか考えてたら苦痛で体のうちから爆発四散しそうです☺️。ひでぶ
思いの丈は余白が足りないので書ききれそうにないですが、sun値が少し回復してきたのでこの辺にしておきます。ココトモさん、ありがとう。

以上、深夜の落書きでした〜
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    あんちゃん 40代 男性
    では私も落書きを・・・。
    高校を出たら勉強なんて金輪際ごめん。だから就職した。独身貴族と羨まられていたが寂しい。仕事していても誰も信じられないから寂しい。働くことや自分を磨くことなんて知っちゃこっちゃない。だから夜は寝ないで遊んでた。
    結局25歳で働く意味を完全に失った。同時に精神科へ。
    30歳前後で統合失調症と確定する。その後鬱屈とした10年、障碍者年金を全額巻き上げられ、たばこだけは保証してくれたが・・・。
    40になるかならないかのころ、父、母の順に逝去。父が先でよかった。父は1円も残さず死んだが、母はいくらか残してくれた。
    今は母の遺産を食いつぶし、作曲設備の一新から始まって去年今月と大散財する。
    散財した分だけ、やけに出来のいい曲が出来上がった。
    残る天敵ももはや病院から病院への老人ホームで家には帰ってこない。
    41歳にしてやっと産まれた。やっと「人生」が始まった。
      四角形 10代後半 女性
      何と、10年間も🙄私の鬱屈とした1年が可愛く見えますね。
      幸せの数より苦悩の数と種類のなんて豊富なことか。
      でも再起できるチャンスだっていつでもあるんですね。コメント励みになります。ありがとうございます。

あんちゃん 40代 男性
      はい。私は人生が始まるまでに40年でしたけど。あなたの場合はわからない。早ければ来月にでも、はたまた私よりも時間がかかるのか…。
      今日は身体がひそかに悲鳴あげてるので早めに寝ます。
keyboard_arrow_up