受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

振られたんですけど、すぐにデートにいって…

閲覧数249 コメント数1 personまーしー edit2024.01.17

知り合って1ヶ月程連絡を取り、その後3回デートを重ねてから先日告白したんですけど、『もっと仲良くなってからじゃないと好きになれない』と振られてしまいました。自分がまだ好きだから会いたいっていう風に話をしたら、相手からも遊びたいと言ってくれて、こういうことしたい!とか色々言ってくれました。
その後振られてすぐにデートにいきました。
相手の方とは車で1時間以上はかかる距離なのですが、わざわざ相手が自分の方に会いに来てくれます。
LINEも毎日2〜3通続いていて、また近々デートをする予定で、相手がまた会いに来てくれます。
次に会うのが初デートから5回目になります。
6回目のデートも既に決まっています。
付き合える可能性はありますか?
また、再告白するタイミングはいつ頃ですか?
相手(女の子)の考えている事はなんなんでしょうか?
色々と教えて欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    『もっと仲良くなってからじゃないと好きになれない』が全てだと思います。

なので仲良くしてる最中ということです。可能性は0ではないと思いますが100ということもないと思います。

不安なので確かな数字が欲しい。と思う気持ちは仕方のないものですが本人に確認するしか方法はないのです。

今は会える喜びを感じることに集中してはどうでしょうか。告白のタイミングが自分がしたいと思った時にするのが良いと思います。

良い結果になるといいですね
keyboard_arrow_up