受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

全く女性から相手にされないです。

閲覧数209 コメント数1 personシリンダー edit2024.01.17

34歳の男性です。
学生時代から女子から全く相手にされず、簡単な会話のみです。

学生時代ならまだ周囲に女子はいるので簡単な会話程度はたまにはあるぐらいでしたが社会に出たらリアルに会うことはなく、会話手段もLINEしかないです。

たいしてLINEするような用事もなく、結局数年間会うこともなくいつの間にか全て結婚していて連絡すら全て音信不通です。

どうしたら親しくなれますか?

出会いはあってもその場限りの関係で終わりです。

試行錯誤も重ねて友人や知り合いやネットからの情報も元に様々なことを試してみたが全く効果はなく34になってしまいました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    シリンダーさん、心からかみしめているお気持ち、大変なことと思います。

    それぞれの人間関係が一生涯続くわけではないですし、出会いがその場限りで終わることも、時には仕方がないところもありますよね。 私も友人との関係がどんどん変わっていくのを感じています。

    LINEなどデジタルツールでのコミュニケーションは、確かに難しいかもしれませんね。私もよく伝わらないことがあります。

    そういう試行錯誤をすること自体が、素晴らしいことだと思います。むしろ、それがつながりをつくる大切なステップなのかもしれません🌱✨

    でも、あまりプレッシャーにならないように、自分らしくいることが、何より大切だと私は思いますよ。それが魅力的に映るんですよね、きっと😊
keyboard_arrow_up