受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

尻に敷いて振り回したり、あざとい行動って?

閲覧数153 コメント数2 personayaka edit2024.01.22

彼氏がよく尻にしかれて振り回されたいとか、あざといのがいいよね~と言っています。

でも私は不器用でそういうのがうまくできないのに、そう言われると悔しくてそういうのができるようになりたいです。

尻に敷いたり振り回したり、
あざとい行動って 何ですか?

親身に教えていただけるとうれしいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    正美 10代後半 女性
    私の憶測ですが、尻に叱れるやあざとい行動に共通してることは頼っていることだと私は考えています。
    彼氏さんにまた同じことを聞かれたら、例えば〜?って聞いてみたらいかがでしょうか??
    • refresh約3ヶ月前
      ayaka 20代前半 女性
      ありがとうございます。
      例えば?って聞いてみたんですが彼も恋愛経験ないのもあって全然出てこないんですよね。私もそういうのできる資質がないんでないものねだられてるみたいで不快なんで頑張りたいんですけど。。
      彼が私に抱いてる印象次第では何しても響かないんですかね。
keyboard_arrow_up