受付終了
10代後半 女性

恋愛相談💑アドバイスч(゜д゜ч)ぷり〜ず

閲覧数265 コメント数4 personcocoro edit2024.01.23

E先生と体の関係になりました、E先生には彼女がいます。
なのに、E先生は生徒である私に、体を触れてきます
そして、放課後E先生に私のことどう思っているか聞くと、「普通だよ、生徒として見てるよ」とほんのり笑顔で言ってきました、、。生徒として見ているのなら、濃密なボディタッチはしないと思うし、好きな人以外濃密なボディタッチはしないと思っています。。このメッセージを見て、アドバイスを下さい。ちなみに私は先生の事が好きです🥺😭
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    すかしかしぱん 50代 女性
    cocoroさん、こんばんは。

えっと、心してお聞きください。

先生がcocoroさんにしたことは、刑事罰くらう可能性のある「犯罪行為」なんです・・・。
    cocoroさんとの同意があっても関係ないです。

学校がどんなにがんばって隠ぺいしたとしても、
    先生は退職処分は免れない、そういう行動をお二人はしているのです。

なのに
    cocoroさん、こんな誰でも見る可能性のあるSNSに書き込んでしまうとか、
    2人して破滅したいんか・・・・?とか思いましたです。

>「普通だよ、生徒として見てるよ」

ほうほう。
    「普通」に「女生徒」を性的対象をしてみていると、解釈できますね。

きつかったらごめんなさい。

いや、コレ公になったら、先生、退職どころか、教師続けられるかどうか、ワカランですわ。

先生はともかく、
    cocoroさんが本当に先生をお好きなら、即刻関係を絶つのオススメします。

cocoro 10代後半 女性
      そうですね、、とても悩んでいて誰にも話せないからこそ、相談しました、すかしぱすぱんさんの言っていることは間違いないです、、
      私も縁をたとうと思います。しかし、
      数回、先生にこんな関係は嫌だと言ったのですが、縁をたとうと思うと心が空っぽになって流されやすく、何回も濃密なボディタッチをやってしまいます、
      それこそどうしたらいいのか方法を教えて欲しいです😭
      すかしかしぱん 50代 女性
      返信ありがとうございます。

>どうしたらいいのか方法を教えて欲しいです😭

そもそも二人きりになる方が難しいと思うので、
      2人きりにならないようにする、が一番よろしいのではないでしょうか。

写真でも撮られて弱みを握られて拒絶できない、とかありますか?

警察へGO。

ちなみに「嫌だ」と言っているのに触ってくるのならば、一発で教職から退場してもらえますので、学年主任または副校長先生以上の上席に訴えれば強制終了可能と思われます。

即物的な回答すいません。

みぃ 40代 女性
    いくら好きでも、自分の事を想ってくれない男性はこっちが傷つくし、何一ついい思い出にはならないので、やめた方が良いですね。相手が自分に何をするからどうこう、よりも、自分を大事にしないと幸せになれません。自分が大事に思ってる事を自分が大事にする、という事です。自分に正直になったら自信ができます。そして、同じポリシーを抱く男性と出会いパートナーになる事ですね。自分の事を大事にしてくれない男性を追いかけても幸せにはなれません。こちらがボロボロになるだけです。
keyboard_arrow_up