受付終了
20代後半 女性

約束を破ってしまった時のための担保

閲覧数242 コメント数2 personれい edit2024.01.25

もうほぼ終わりの状態です。
相手の家に同棲させてもらっていますが出ていけと言われています。

原因は些細なことですが私が相手から改善してほしいと言われることができない、基礎的なことができない、できなかったら別れると約束してもできないたびに縋り付いて次は絶対にできるようになるから許してくださいと懇願してチャンスをもらっても結局できずまた縋り付いて負のループになっています。

今回も失敗してしまい、チャンスを欲しいとお願いしてますがどうせ次もできなくてすがってくる、出ていくと約束しても出て行かない、私の言葉を信じれないと言われています。

次できなかったら潔く消えますと言っていますがこれすら信じてもらえない状況になっています。

そのため、チャンスが欲しいなら次出ていくと約束を守らなかった時の担保を先に出すか提案しろと言われています。

ちなみに誓約書を書くだったり、連絡先を消したりブロックしてもらうなどは既に却下されています。

何が担保になるかわからず悩んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    ルンバ 20代前半 女性
    次約束破ったら入れ墨を入れるとかそんなんでどうですか
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    のり 30代 男性
    こんにちは。のりといいます。
    約束守りたいのに守れないのはつらいですよね。
    その時の状況や気持ちでうまくいかないことは、誰にもあると思います。

改善してと言われたことができないというのは、具体的にどんなことですか?(言いたくなければ無理に答えないでね)

担保というのが何も求められているのか、よく分からないと思いました。
    どんな関係性なのかとか、よかったらもう少し聞かせてください。
keyboard_arrow_up