受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

こういうときはどうするべきなの?

閲覧数257 コメント数2 personれいちゃん edit2024.01.27

仕事のこととかメンタルのことで相談です。

新しい仕事先を探しています。

自分自身、新しいことに挑戦することの勇気が出なくてすごく悩みます。
計算が苦手だけどレジは向いてるのかなとか、人よりあまり声が大きくないけど接客業務は向いてないだろうなとかを色々考えてしまうあまりに仕事選びに苦戦しています。

転職活動中、中々仕事をやれてないので、家族や周りにも迷惑かけています。
あれこれ考えて自分は人と違うような気がしてしまい、生きてるのが辛いなって泣いてしまいます。

昨日は家にいても辛くて居場所がないようにも感じてしまい泣きました。
それは自分が悪いからなのはわかります。

こういうことを相談できる人がいなくて、ここに書きました。
お返事返せるかわかりませんが、悩みを少しでも軽くしたいのでコメント待っています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up