受付終了
10代前半 女性

脈あり判断お願いします!

閲覧数288 コメント数1 personもか edit2024.01.27

今同じクラスに好きな男子がいます(Aとします)
Aとは中学に入学して直ぐに席が近くなり、ある程度話す中になりました。3回目の席替えで隣の席になり、今は席が前後で関わる機会は多いです。
私的に脈ありだと思う行動は
・体調が悪く咳込んでいたら、「風邪?薬いる?」と体調の心配をしてきたり、薬を貰うと「薬効いてる?」などと聞いてきたこと。
・隣の席の男子と授業でペアワークをしてたら、必ず会話に入ってくる。
・社会のプリントを忘れたら俺のルーズリーフあげや、俺がプリント見せてあげると言われた。
・用もないのに私の友達に◯◯は?って聞いたり、私が居ないところで、女子友達と私のLINEを見せて欲しいや、私のインスタのアカウントを教えて欲しいと言われた。
・いろいろなことでいじってくる。
・何ヶ月も前のことを覚えてくれている。
などです!このような行動をほかの女子にしてる感じはありません。

ですが、Aは誰に対しても優しい感じで女慣れしています。(元カノがいます)
私の友達とのLINEを見たら会話が結構続いていたり、俺、今日は○○に行った。や友達のことを○○のキャラに幼いところと可愛いところが似ているなどと言っています。他の女子にも○○さんは優しいから〜などと言っています。だけど、友達には下ネタなど男子友達のノリで話しています。
私に対してAは脈アリと言ってもいいんでしょうか?!
※LINEは繋いでいません。
Aは相手のキャラ?に合わせてLINEのノリを変 えている感じです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up