受付終了
世の中の不条理や矛盾な人との関係がむり
visibility541 edit2024.01.28
ここでの馴れ合いとかもなんか気持ち悪く感じてしまう。
なんかコメントするって、アピールしてるのかなって思う。
投げっぱなしにされたら、なんか気持ち悪くて、他のとこで色々と気持ち悪い事いってるから。文字だけでその人間のなにがわかるかわからない。表面的に褒められて喜んだりするほど、純粋でもないし、彼らは、建前とわかって、それを永遠に繰り返すのかと思うと、社会で生きてくのがなんかほんときつい。わたしは幼いのでそう思います。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


