受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

全ては自分のせいなんです。

閲覧数249 コメント数1 personみお edit2024.01.29

閲覧ありがとうございます。

数週間前から、かなり自分を追い詰めてしまい
消えたい、いなくなりたいと思ってしまいました。

もう本当に気を許せば行動してしまいそうで
何もする気が起きませんでした。

全ては自分が悪い。気にしてしまう自分が悪い。
だから家庭の環境を自分が壊している。

全ては自分の勘違いだと分かってはいたし
決めつけてしまうからダメなんだと。

人が手を差し伸べてくれていても
拒否してしまう自分がいます。

私の話を聞こうとしてくれていたのに
もう心を閉ざしてしまいました。

改善してくれようとしているのに
私は怖くなって逃げてしまった弱い人間です。

相手の軽はずみな言葉で傷ついて
話を聞いてくれようとしても
もし、また傷ついたら。と思うと
自分の殻にこもってしまいます。

だけど、そこで自分がちゃんと話していれば
変わるかもしれないのに
いざという時に逃げ出してしまいます。

もう傷つきたくない。
立ち直れないから。

物事を完璧に考えすぎて
結局逃げてしまって
結果的に私が壊してしまったんです。

完璧な思考を少しでも変えたいと思います。

よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up