受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

この場合どうするべきですか

閲覧数214 コメント数1 personゆな edit2024.01.29

習い事をしてた時、3つ下の男子(Aくん)ととても仲が良く弟みたいに可愛がってました。私は中2になって習い事を辞めてしまったのでAくんの連絡先が分からないまま終わりました。辞めたあとも活躍してるかどうか気になってしまい、大会の結果を見たりしてました。好きになってたんだと思います。
そして先週急にDMがきて、「覚えてますか?Aです」と言われました。一生会えないと思ってたので嬉しくて嬉しくて舞い上がりました。その後、6年振りだったので色々話しました。そこまでは平和だったのですが、恋愛の話になりました。
彼氏いるかなどたくさん聞いて来るなと思ったらついにエッチなことまで聞いてきました。話流してたら「やりたい。体見たい。触りたい。」と言ってきました。私は「付き合ってないと無理」と言ったのですがすごいお願いしてきます。
正直な気持ち、まだ好きな人なので嫌では無いのですが私はそういうのやった事が無いので、初めては彼氏がいいです。Aくんもそういう事はやった事がないらしく初めてだそうです。
私は単純に会いたいだけ、Aくんは体目当て。どうしたらいいですか?出来ればAくんと付き合いたいです。Aくんは私の事どう思っているのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    初めまして、ゆなさん、優子です。Aくんのことが、すきなんですね?
    でも、初めては彼氏としたい。
    それは、わたしもそうおもいます。
    性についての問題は、年代的に興味シンシンというところでしょうね。
    大切なこと、もう少しAくんと仲良くなってから、考えたらどうかな?
    と、わたしはおもいます。
    友達から、彼氏に変わることもあるし、自分を大切にして、彼との恋愛成就祈っています。
                    優子🌷
keyboard_arrow_up