受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

同性愛者+先生 を好きになった人です。

閲覧数227 コメント数2 personれみ edit2024.01.31

習い事の先生を好きになってしまいました。
同性の女性です。
歳は10歳ぐらい離れてて、先生には彼氏さんが居ます。その先生をうちの家の車で送る事になっていて、他の人には離せないようなことも話してくれます。彼氏さんがいるのも、私と親だけ知っています。
誰かを本気で好きになるのは初めてで、
何も分かりません。たまに、「本当に好きなのかな」って思ってしまう事も度々あります。
でも、毎回会う度に好きになって、
一週間以上会えないと辛いです。
『無理だ』という事は十分に理解してます。
どれだけ頑張っても気持ちが伝わらないのは分かっています。
この気持ちは、どうすればいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    れみさん、そんなに深く人を好きになる体験をしているんですね、素敵だと思います(*^_^*)
    その気持ちはきっと特別な何かを感じてしまったからなんでしょうね。私も若い頃、初めて単身で海外に行った時、そこで出会った人々に一目惚れしちゃったことありますから、れみさんのキュンキュンする気持ち、想像できます。

ただ、大切なのはあなた自身がその気持ちにどう向き合っていくか、ですよね。
    ありがとうございました。
    • refresh約3ヶ月前
      れみ 10代後半 女性
      tomokoさん、コメントありがとうございます
      そうですかね、、、💭
      海外で一目惚れなんて良いですね笑

もう1回自分がどうしたいのか、本当の気持ちと向き合ってみます。ありがとうございます
keyboard_arrow_up