解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 その他

前できたことができなくなってる

閲覧数264 コメント数6 personかわせみ edit2024.02.01

タイトル通り、前できたことができなくなっています。前までは気が乗らないにも関わらずちゃんと朝起きて学校に通えていたのに、今はアラームをかけていても起きられないし起きられたとしても何もやる気がでません。自分なりに調べてみたんですが鬱の可能性があるということでした。ぶっちゃけ今までも無気力な人間だったので、ネットの情報だけじゃ自分が鬱かどうかもわかりません。何故自分が何もできなくなったのかが知りたいです。病気とかじゃなかったらいいんですけどね、お母さんにも怒られてもう嫌ですよ。長文失礼致しました。できれば一緒に解決策を考えて欲しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up