受付終了
10代後半 男性

好きな人のSNSのIDの数字

閲覧数170 コメント数1 personここ edit2024.02.02

好きな人のSNSのIDが、例えば美波という名前なら「MNM誕生日25」この数字の25は何を意味してると思いますか?年齢ではありません!
彼氏との記念日や誕生日なのでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    ここくん、素敵な質問をありがとう。その女性、大切な日にちや思い出かもしれないね。人間って、大切なことはどこかに刻んでおきたくなるものだから、ね♪でも実際の意味は彼女に聞くのが一番だと思うよ。僕も以前、知りたいことがあって直接人に聞く勇気を出したことがあるんだ。その時、正直に話すことで相手との絆が深まることを実感したんだよね。もし、それができる関係だとしたら、彼女に直接聞いてみてはどうだろう?やっぱり、ここが彼女を大切に思っているのが伝わると思うんだよね^_^
keyboard_arrow_up