受付終了
10代後半 女性

親友を好きだった人に惹かれてしまった

閲覧数193 コメント数2 personかものはし edit2024.02.02

駄文失礼致します。
中3女子です。タイトルにもある通り、親友を好きだった人をちょっと好きになってしまい悩んでいます。
気になる人(以下Aくん)は前私の親友(以下Bちゃん)のことが好きだったんです。
その時は私も他の人が好きだったし、気にしているどころかお互い相談し合ったり、ふざけ合ったりするくらいの仲でした。
けれど話したりしているうちにAくんの事が気になってきて、そのBちゃんを見るとモヤッとするようになったんです。
前提として、私はBちゃんの事がこの世で一番好きです。嫉妬したから嫌いとかは絶対ありません。

AくんがBちゃんに好きバレして、二人が気まずくなっている間にも、私はAくんとよくふざけあってしました。
Bちゃんには申し訳なさを感じつつも、私は「あ、ちょっと好きかもな」とか感じてて。

そして最近、「今もBちゃんのこと好きなの?」とAくんに聞くと、「いや、好きじゃない」って言ってはぐらかすんです。
「今は好きな人いるの?」と問うと、「同じクラスにいるよ」と返されました。
自意識過剰かもしれませんが、Aくんとは結構仲が良いと私は思っています。
Aくんと私は同じクラスで、「もしかしたらあるかも、」なんて勝手に淡い希望を抱いたりとかしててちょっと辛いです…笑

脈アリの可能性ありますかね…?

分かりずらい文章で申し訳ないです。ご回答よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up