受付終了
20代前半 女性

なにか楽しみたい🐶✨💚(おすすめのアニメ、漫画教えてください)

閲覧数563 コメント数10 personsunmo edit2023.12.17

学校での面倒くさいことが終わって、すこーしだけ時間に余裕があるので…

猛烈になにかしたいんです!!
そのやる気が出るかはその日の気持ち次第なんですけど、やりたいことがいっぱいあります
部屋の片付けとか、料理とか、メイクももっと挑戦したいし…勉強ももっと色んなところまとめたいし
趣味の絵も描きたい、ずーっと美味しいご飯食べてたいし、アニメ、漫画も楽しみたいです✨✨

今はYouTubeみてゴロゴロしてることが多いんですけど、前までできてなかったスマホアプリのゲームも少しできたし、YouTubeで見れずに溜まった動画も見始めてるんです☺️
アニメもやる気がでたら、もっと色んなの見たいです!昨日は、ドロヘドロっていうアニメを見て…(ずっと気になってて見れました✨)
次に何見ようか考え中です🤔💭

なので、おすすめのアニメ(あと漫画)があれば教えて頂きたいです🐶
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    ワンピースがおすすめです
    少し長くて話が入るまで大変ですが
    ゆっくりYouTubeであらすじ見たり考察みたりなどすればめっちゃ速く話についてこれます
    もうすぐです終わりそうなのでめっちゃ楽しみ
    はじめに映画など見たら興味が湧くかも
      sunmo 20代前半 女性
      夜さん、コメントありがとうございます✨

ワンピースですか🤔💭、確かに考察・解説とかありますもんね
      キャラの名前覚えるのが大変そうですが、
      見たことなかったので、少し気になります🐶

教えてくださりありがとうございます😊
      退会したユーザー
      僕も最初はワンピースおもんないよなとか思ってたけど気分でワンピースの映画を見たら面白いなと思いました今は時間をかけてアニメを見ています!
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)おすすめです!
    退会したユーザー
    初めまして、ヤチです。
    学校のやらなきゃいけないことが終わったのですね。お疲れ様です😊

私のオススメは
    アニメ:バナナフィッシュ、桜蘭高校ホスト部、鬼灯の冷徹、からかい上手の高木さん

漫画:黒子のバスケ、黒執事、メイちゃんの執事

です。

私も見たい作品がいっぱいあるので、この機会に見てみようと思います。
      sunmo 20代前半 女性
      はじめまして、ヤチさん
      コメントありがとうございます✨

すごい、全部見たことないです👏✨バナナフィッシュ気になってたんですよね…見てみようかな☺️

漫画も自分が読んでるジャンルと違う感じです✨有難いです🐶💓‪
      黒子のバスケは中学の頃に友達から貸してもらって読んでました!面白かったです(途中なんですけどね💦)

黒執事、は内容的にはどんな感じなのでしょうか?気になります…よければ教えていただきたいです💦

ぜひ、ヤチさんも見たい作品楽しんでくださいね😊✨
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up