解決済み
一緒にお話したい
メンバー 20代前半 男性

【第44(45)回大喜利大会】桃太郎の4人目のお供は?

閲覧数193 コメント数5 personさしょ edit2024.03.05

こんにちはさしょです。
さて、44回目の大喜利大会が始まりました....
...........
...............
えー...45回目です...というのも44回目の大喜利大会は参加者数0人だったんですよね...どっかのオフ会YouTuberしかり、某初期の握力50kg天使Vtuberの凸待ち(一部界隈にしか伝わらないネタ)みたいな0人伝説を私も付くってしまいました。しまいました。
正直お題をもう少しシンプルにすべきでした。反省反省...こうなったら桃太郎みたいに誰かお供でも連れて一緒にお題を考えたいものです。けど犬、猿、雉...うーんお題を考えるにはちょっと難しいかー

ということで、今回のお題は
「桃太郎の4人目のお供は?」
皆様の回答お待ちしています。
ルール
コメントで回答、共感ボタンで共有しましょう。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    銀ノ月 20代前半 男性
    A,おばあさん
    →きびだんごを量産できるから

    きびだんごさえあればもっとお供を増やせますし、鬼がそれを気に入れば”鬼ヶ島無血開城”も夢でなくなるかもしれません…!
    ただし長旅はご老体には応えますし、材料や調理器具のことなど、その辺はよく考えなければなりませんね🤔

    (前回は参加できませんでしたが、毎回楽しみにさせて頂いております。いつもありがとうございます🙇)
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      この時期はどこも忙しいですからお気になさらず...

      きびだんご量産戦法とは...けど戦闘には向いてなさそうですね。
    • refresh約2ヶ月前
      銀ノ月 20代前半 男性
      【追記】
      よく考えたら、これではおじいさんが独りになってしまいますね💦
      4人目が「おじい&おばあ」はルール違反でしょうか?
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      問題ないですよ、4人目の人数なんて決めてないですからw
      おじいさんにはきびだんごで力あげて鬼の芝刈りをしてもらいましょう。
  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例、海上戦に備えサメをお供に入れる、AIを搭載したロボットで鬼に対する予測変換を行う、など



    ???「お供など必要ない!!!!!ん?今このコメントを見たな!!!!!!!!!これでお前とも縁ができた!!!!!!!」
    (♪ドンドン!ドン◯ラザーズ!♪)
    気をつけようドンクリック詐欺(存在しません)
keyboard_arrow_up