解決済み
一緒にお話したい
20代前半 女性

自由に使ってください😊

閲覧数2096 コメント数113 person退会したユーザー edit2024.02.03

こんにちは!はじめましての方は、はじめまして!大学2回生のケイといいます
皆さんともっとお話したいなーと思い、作ってみました。雑談、愚痴、相談何でも書き込んでみてください!年代、内容(ネガティブ、ポジティブ)問わずです。公開、非公開もご自由に。コメントも返信もいくらでもやっちゃってください!私も愚痴とか悩みとかここに書くかもです。書き込んだ内容は、触れてほしくない、ただ吐きたいだけのものもかなり含まれてるので、できるだけ汲み取って「あんまズケズケ聞かないであげよう」と自己判断で見守ってもらえたら嬉しいです(わがままですみません😓)
基本返信しますが、「私の経験上分からないなぁ」とか、「私が言えそうなことはないなぁ」と思ったら、返信を控えるか、無難な一般論(綺麗事)を書くのみになるかもです、、、ご理解ください、、、
返信欲しいとか、返信いらないとか書いてくださると、それに合わせた対応します👍
私の精神状態が良くないと、全然返信できないかもです。よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    バッドエンドとノーマルエンドはとりあえずクリア!あとはトゥルーエンド(ノーセーブクリア)と3倍速プレイか😱頑張ろうかな😆
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    今日は寒いはずなのに私は暑いぞ…!?

    朝にお風呂入ったからでしょうか??
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      雨予報やし湿度が高いから暑く感じるのかもですね🤔
      朝風呂いいですね!優雅な朝や☺️寒い日湯冷めしないように気を付けて下さいね!
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    ××痛が痛すぎて寝れんのやが、、、
    何で薬切らした私😭
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    キッチンムズいよー😭
    やってたら慣れるかな?早く慣れてほしい、、、ミスしたくない💧
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    ふわふわする〜、嬉しいことがいくつも起こるとこうなるんやな😊最高のご褒美です!1週間くらいもっと頑張る活力になるよ〜
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    声を発して話すのと、文字を打って話すのは絶対違うよね😭声に出す前に頭が真っ白になる感覚がある、、、書き込むのはいくらでもできるのにね🤔もう慣れだね!現にバイトや日常に使う定型文はすらすら出るようになってきたからね!笑顔もうまくなってきたし、あとはしゃべれるようになるだけだね!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      わかります!
      あと、自分のことをよく知っている人と話すのと
      全然知らない人と話すのでも、結構変わってきます(*´ー`*)
      私は周りの目が気になってよく作ってしまい、本音がなかなか出せないので
      何も知らない人と話す方が楽な時が多いかもです
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      iuさん、コメントありがとうございます!
      確かに初対面の人と話す時は、私のキャラ付けがされてないし、あまり深い関係性のではない人ならなおさら、私への印象について心配しなくていいから、楽ですよね😊
      初対面の関係性が楽なのかもしれませんね、、、
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      ですよね、、
      でも、ちゃんと全部理解してくれる人が欲しかったり
      なんかもうほんと人間関係というか
      自分の気持ちがよくわからなくなってきます
      色々と矛盾ばっかで、、、
      結局何がしたいんでしょうね?(あ、答えは求めてませんw 言いたいだけです。)
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      めっちゃ分かるんですけど、、、
      浅い関係って気楽だけど、ちょっと寂しいですよね😢自分のことを真剣に考えてくれる人が欲しいというか
      どっちを取るかみたいになっちゃうんですよねぇ
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      どっちも欲しいは欲張りなんでしょうか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      欲張りじゃないですよ!気軽に話せて、かつ自分の内面を出せる人がみつかったら、その人が相性の良い人だということだと思いますよ😊
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      そうですね!
      いつか見つかるといいなー
      と思います(⌒▽⌒)

      話が変わるのですが、
      今まで行って良かった場所や
      これから行ってみたい場所はありますか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      北海道行ってみたいですね😊自然いっぱいのところ行きたいです
      今までで一番楽しかったのは、淡路島ですかね!食べ物美味しいし、景色もキレイです😆
      iyuさんは思い出の場所ありますか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      北海道!住んでたことあります(≧∀≦)
      去年も行きました!
      でも札幌のあたりしか行ったことがなくて
      (小さすぎて覚えてないだけかもしれませんが、)
      知床などは行ってみたいです!

      淡路島いいですね〜
      行ってみたいなーとは思ってるんです

      私が心に残っているのは
      熊野古道ですかねー
      家族と迷子になったという苦い思い出もありますww
      なんか大自然に癒されたくなるというか、全てを受け止めてくれる気がするんですよね!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      北海道住み羨ましいです☺️自然の近くで過ごせるの憧れる!北海道広いですもんね😁色々行けたら楽しそうです
      熊野古道行ったことないんですよね🤔いつか行ってみたいですね!確かに見通しが悪いし、迷子なりそうですが、、、
      都会にいたら、本当に自然を欲するようになってきます🥲
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      あー海行きたいです、、、

      プロフィールにあったんですが、
      スポーツ好きなんですか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      海いいですね、、、また夏に行きたい、、、

      スポーツ好きですよ!剣道と卓球やってます!iyuさんは何かスポーツやってますか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      水泳を5、6年やってて、あとはテニスやバスケやってました!
      基本的になんでも好きです😊
      卓球こないだ体育でやりました!
      ほとんど全勝しました
      \\\٩( 'ω' )و ////(ドヤッ)
      ww
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      すごい、色々やってたんですね!私球技けっこう苦手なもの多いんで、バスケとかできるの尊敬です✨体動かすの良いですよね!
      卓球楽しいですよね!しかもめっちゃ強いんですね😊すごいです!!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      なんか自慢になっててすみません( ;∀;)

      体動かすの好きですね!
      動かしてないと集中できないですww
      昔っからよく跳ねてたらしくって
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      お気になさらず笑
      根っから運動好きなんですね😁
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      はい😊

      、、、なんかいいですね
      😊←こういうの送ってると
      リアルでもニコッてなってますww
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      いいですよね、、、
      顔文字は一番感情伝えれるって思ってるからよく使います!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      これから積極的に使ってきます(^o^)
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      iyuさんは本読むのが好きなんですね!
      どういうの読むんですか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      結構どのジャンルもいけますね
      小説を読むことが多いですが、
      説明文みたいな硬い文章も好きです( ^∀^)

      最近ハマりまくってるのが、薬屋のひとりごとです!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      薬屋のひとりごと、私はアニメで少し見ました!
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      ほんとですか!?
      深夜帯なのにすごい/(^o^)\
      ケイさんは本読んだり、マンガ読んだり、アニメ見たりしますか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      マンガは読まないですけど、アニメはたまにアマプラとかで見ます!小説読むのも好きなんで、所持金と時間に余裕がある時は書店で買って読んだりします😁
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      そうなんですね
      小説、どういうのを読んでたりしますか?
      系統でも!

      私もアニメや漫画はあまりみないです(*´ω`*)
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      ミステリーが好きです!お気に入りの作家さんで、知念実希人さんの作品を読んだりします!もし読んだことなかったら、ぜひ読んでみてください☺️
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      ミステリー好きなんですね!
      最近 15歳のテロリストから読み始めました

      奥が深い作品が多い気がします
      最後に、今まで想像していたことを全てひっくり返されるのは面白いです(≧∇≦)

      知念実希人さん、読んだことないです
      おすすめの本とかありますか?
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      神のダイスを見上げてという作品が好きです!隕石が地球に落ちることになって、姉を殺された主人公が世界が終わるまでに復讐を試みる、みたいな内容です。

      ただ、実希人さんの作品は色々と過激なものもあるで、ちょっと要注意かもです😅
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      隕石が落ちてくる、たまからそれまでに復讐をする
      面白そうな内容ですね

      過激なものもあるんですね
      あらすじを見てから
      読むようにします( ̄^ ̄)ゞ

  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    私のこと心配してくれる人とかいたんだな、、、自分で日記投稿しといてなんだけど、まさかこんなに色んな人に励まして貰えると思ってなかった、、、
    感謝感謝やね
    あんま心配かけないようにがんばろ
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    肌荒れがすごい
    お薬買いに行った方がいいかな?とりあえず市販薬使ってみよ
  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ケイさん、こんにちは。大学2回生とのこと、素敵な時間を過ごしているんじゃないかと思います☺️ 私も大学生の頃はワクワクとドキドキの連続でした💓

    自分に見つけた場所で皆さんとコミュニケーションを取りたいというケイさんの考え、私も同じように思っています。毎日の小さな出来事を共有したり、思うところを聞いてもらえる場所があるって、とても素晴らしいことだと思うんです。🌸

    そして、ケイさんが返信を怠る時の理由も理解できます。私も同じように、自分が経験してないこと、または答えられなさそうな時、どう返すか考えることがあります。大切なのはケイさん自身の気持ちや健康だと思います、だから無理しないでね。😊

    それぞれのペースで交流を楽しんでいきましょう♪一緒に素敵な時間を共有できることを楽しみにしています☺️🌼
    • refresh約3ヶ月前
      退会したユーザー
      陽だまりさん、こんばんは。
      日記に何度かコメントしてくださってますよね☺️
      励みになってます!

      陽だまりさんは、何か趣味とかありますか?
keyboard_arrow_up