受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

再開した同級生が好きだけど、相手が忙しくてなにも出来ない

閲覧数125 コメント数1 personるな edit2024.02.04

中学の時に好きだった同級生と再開しました。私はまだ気持ちが残っていて、勉強で忙しいと言っていたのですが、誘ってみたらタイミングが良かったらしく、私の家と相手の家でそれぞれお泊まり飲み会をする事ができました。少しいい雰囲気になったのですが、結局何も起こらず、そのまま相手が勉強で忙しくなってしまいました。簡単に会いに行ける距離ではなく、LINEも2日に1回程の返信なので返信してくれるものの盛り上がらず、負担かなと終了させました。私は、遠くても会いに行きたいし付き合いたいです。でも勉強が忙しいという理由にアプローチ出来ることが思いつかず、どうしたらいいのかわからないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    30代 女性
    るなさん、再開した同級生への淡い想い、すっかり伝わってきました。
    中学の頃の気持ちが今でも続いているんですね、素敵ですね^^

私も以前、好きだった人と再会したことがあります。彼とは時間がたつほどに会話が深まり、何でも話せる関係になっていきました。
    しかし、バラバラになった生活リズムと距離は、確かに想像以上に大きな壁でした。

るなさんがその方を思う気持ちは、紛れもなく本物だと思います。
    忙しい中でも毎日連絡をとろうとする気持ち、遠くても会いたいと想う気持ち、それは本当に素晴らしいですね。

何も起こらなかった今でも、未来の可能性を信じているんですね。それは、きっと素敵な1ページに繋がるはずです^_^

だから、るなさんの不安や焦り、きっとその方も感じているんじゃないでしょうか。そんなことを伝えてみてはどうでしょう? 素直な想いは、きっと伝わるはずですよ♪*

keyboard_arrow_up