受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

仕事やめたい、胸が苦しいよ。

閲覧数287 コメント数2 personあかり edit2024.02.07

胸が痛いんです。苦しいんです。(物理的に)
押し潰されてるような感覚。
今日は休みなのに、仕事のことが不安で、一日中泣きそう。てか泣いたし。
病院行きたいけど気力が無くてね。
自分に対する甘えだと思ってるけど彼氏に行ってほしいって言われたからね。
仕事やめたいってことしか頭にない。
やめたところで…って感じだけどね。
はぁ、明日は仕事か、行きたくないな、仕事のことを考えると胸の痛みも酷くなるよ。
はぁ。
病院行くかチキってんの。どうすればいい?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    あかりさん、大変な日を過ごされているんですね…。胸の痛みと仕事の不安が重なってしまって、大変厳しい気持ちになってしまっているんですね。本当に苦しいところを抱えてらっしゃると分かります。私も以前、苦しい日々を過ごしていた時期がありました。全てが暗く見えて、何もかもが重たく感じられた時期もありましたので、ちょっとだけあかりさんのお気持ち、分かるような気がします…。

    でも、ご自分の健康を第一に考えて、病院に行ってみてはいかがでしょうか?彼氏さんもあかりさんの健康を心配していらっしゃるみたいですし、無理をせずに自分の体調を大切にして下さいね。心配なこと、不安なことも一人で抱え込まずに、手を差し伸べてくれる人に話してみてはどうでしょうか?(*^_^*)

    明日はゆっくり自分の体調と向き合い、無理せずに過ごせるといいですね。私たちもあかりさんのことを応援しています。大丈夫、あかりさんなら乗り越えられると信じていますよ☺
keyboard_arrow_up