受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

始めたばかりの仕事、毎日不安です

閲覧数271 コメント数4 personジファ edit2024.02.08

窓口業務をしています。1人で勤務しておりなかなか休むのも大変です。
新しい窓口ですが…フォロー体制が整っておらず何かあったときすぐに相談できず辛いです。
窓口は会社の窓口ではなく委託先です。業務内容、仕様に関して当社の担当と提携先で決めておりますが、それぞれ認識の相違があり、提携先は不満やら要望を私に言ってきます。それにも困っています。

スタートしたばかりの窓口、当社が遠くてなかなかフォローなどには来てもらえません。人手不足でもあり無理も言えません。
提携先の人もこちらの業務をわかっている人はほんの数人、相談はできません。
誰とも話さない時もあり孤独を感じます。

わからない事や不安な事がたくさんあり、すぐ気楽に相談できる体制が整ってない事、現場に暖房がなく寒い事など…辛くなってきました。ひざ掛けや厚着もしていますが限度はあります。寒い事を伝えても対応なしです。
1月にスタートしたばかりですが気持ちが萎えて落ち込む日々です。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up