受付終了
20代前半 女性

相談って難しいよね。

閲覧数221 コメント数1 person edit2024.02.11

言葉にしたいことなんていっぱいあるのに。常に誰かに伝えたい苦しみ、弱みがあるのに。見つけて欲しくて泣いてるのに。

せっかく誰かが肩を貸してくれてもいざ自分の弱さをさらけだして「苦しいから助けてください」って伝えたくても文字にも言葉にもできなくて

結局心の中だけで顔はいつだって笑ってる。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    まな 30代 女性
    難しいね。
    だからこういう掲示板ってありがたいよね。
    私はそれすらもしんどいけど、代わりにここで誰かの役に立てたらいいなと思ってコメントしてる。
    自分の存在価値をここに見出だしてる(大袈裟)
    近くの人に頼りたかったらLINEで文章にしてみたら伝えやすいかもね。あとはお酒の力を借りるか←
    近くの人でも行政や病院でもネットでも、誰を頼ってもいいと思うから固くならないで。
keyboard_arrow_up