受付終了
10代前半 女性

人生なにもかも疲れました

閲覧数235 コメント数4 person専属 edit2024.02.11

やる気も出ないです。寝るときに本当にこれでいいのかという不安に押しつぶされそうです。
誰にも相談できません。
しにたいです。
友達関係も勉強も親子関係も全て疲れました。
ネットの子と3月に心中を約束しています。
本当にこれでいいのか、わかりません。
もっとできる子になりたいです。
過呼吸になったりします。
頭痛めまい
普通じゃないです最近の私は
自分でも自覚があります。
でもどうしようもないです。

私は先月家に警察が来ました。私のSNSのツイートで家で自殺していないか見に来たそうです。親は「誰やねん」とキレていました。今はお兄ちゃんがしたとなっていますが、本当は私です。今相談したらきっとそれがバレます。
私は内緒でSNSしているので怒られたくないです。
失望されたくないです。

精神病だともし診断されてもそれがバレてしまって逆に死にたくなるような気がします

どうすれば、と言っても何も変わらない気もします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    まな 30代 女性
    親が理解ないと辛いね。
    お金をかけずに相談できるところはあるよ。
    学校の保健室の先生やカウンセラーさん、市町村の窓口だってあるはず。(ネットで検索してみてね)
    警察が1度来ていたなら警察でもいいかもしれない。
    書き込みが自分の物だと伝えてね。

    どの場合も親にバレずに相談したいことを伝えて相談できるし、最終的に治療が必要になれば先生たちを交えて親に伝えることもしてくれると思う。
    私はちょっと前に中学校で事務の仕事をしていたけどカウンセラーさんに相談する生徒わりと多くいたからなんにも恥ずかしくないよ。
    そうやって近くの人に話すだけでもだいぶ心が軽くなると思う。
    • refresh約2ヶ月前
      専属 10代前半 女性
      そうですね、ありがとうございます!
keyboard_arrow_up