受付終了
20代前半 男性

4年の片想いを終える為に

閲覧数290 コメント数9 personシン edit2024.02.11

僕には高校からずっと好きな人がいます。好きになってから4年経ちますが、未だに好きです。共通の趣味はあるのですが、普段から親しかったわけではないので、高校卒業してから連絡は取っていませんが、近いうちに報われなくても想いだけは伝えたいと思っています。距離を縮める為にも連絡を積極的に取った方が良いですかね?いつも迷惑にならないか心配でできません。
やる後悔とやらない後悔について、人それぞれの意見があると思うので、教えていただけると嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    れん 40代 男性
    こんばんは。
    とてもいい経験されてますね(*^^*)
    素晴らしい人間性も感じます
    結果はわからないけど
    私だったらやる後悔を選ぶかなあ。。。

    恋する気持ちは巨大です
    それだけのエネルギーが必要です
    そして頑張った分は必ず成長につながると思います
    頑張って下さいね!
    • refresh約2ヶ月前
      シン 20代前半 男性
      れんさん返信ありがとうございます!
      やっぱり自分もやる後悔の方がいいかとは思ってました!過去のやらない後悔があったので…
      恋の気持ちと使用するエネルギーの巨大さも最近実感しており、成長に繋げれるように頑張ります!
      応援ありがとうございます!
  • refresh約2ヶ月前
    カズヤ 10代後半 男性
    はじめまして

    4年間の片思いとても一途で素晴らしいなと思いました!
    僕からのアドバイスですが、積極的になることはとても大事だと思います!
    ですが追いラインをしたりなどはあまりよろしくないかと…
    お相手の方の様子を見つつ自分のありのままで会話してみたら良いと思います!
    お相手の方が通話が好きかも聞いてみるといいですね。
    好きな方でしたら誘ってみるのもアリかと!

    シンさんの恋応援しています!


    • refresh約2ヶ月前
      シン 20代前半 男性
      カズヤさん返信ありがとうございます!
      やっぱり積極的なのは大事なんですね。自分は連絡を用事のある時以外にしたら、迷惑になるのではないかと考えてしまって、ずっとできていませんでした。勇気を出して何かお話ししてみようかと思います!
      今まで通話をした事がなくて、断られたらどうしようとか何に対してもネガティブな面があるので、自分のペースで積極性を出していこうと思います!
      応援していただきありがとうございます!
  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    アツシ 30代 男性
    シンさん、初めまして!
    アツシと申します。

    4年間の片思いとはいいですね。
    成就させたいですね!
    さらに、共通の趣味があるのもいいですね!
    二人の共通の趣味とはなんですか?
    その趣味キッカケで連絡したいですね!
    最初に何気ない話をして趣味の話をしてその流れからご飯等も行きたいですね!
    • refresh約2ヶ月前
      シン 20代前半 男性
      アツシさん返信ありがとうございます!
      僕もお相手さんも野球観戦が趣味なので、いつか一緒に行ければなとは、、、
      ただお相手さんのいる所が結構遠いので頻度多くは行けなさそうですし、あんまり何度も誘うのも申し訳ないなって感じでして。そんな感じでうじうじしてたので載せさせていただきました!
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      アツシ 30代 男性
      野球観戦が共通の趣味なんですね!
      凄くいいですね!
      シーズン始まったら一回は一緒に行きたいですね!

      頻度多く誘えないのであれば大切な時に取っておくのはいかがですか。
      それ以外は、お茶やご飯に誘ってみるのもいいですよね!
    • refresh約2ヶ月前
      シン 20代前半 男性
      とても参考になります!
      お茶やご飯に誘うという概念が頭になかったので、少しドキドキしちゃいますね。野球観戦くらいしか自分には無いので、お相手さんと野球以外の事で自分が関わっていいのか自信がなくて…
      でもなんとか勇気を持って行動したいと思います。
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      アツシ 30代 男性
      お相手さんと野球以外でも関わっていいと思いますよ!
      緊張すると思いますが頑張って下さい!
      応援しています!
keyboard_arrow_up