解決済み
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

フェラが嫌いになりそうです

閲覧数435 コメント数6 personはぁ edit2024.02.12

皆さんにお聞きしたいです。
毎回ではないのですが、彼氏にフェラを要求されるだけでなく、もっと奥までと言われて無理矢理奥まで突っ込まれ、こっちは苦しくて切なくてオエッとなって涙を流しているにも関わらず、やめてくれない彼氏。

どう思いますか?

ただやめて、嫌だと言ってもやめる相手ではないので、どう話せば分かってもらえると思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    まる 60代以上 男性
    こんにちは。
    毎回ではないにせよ、苦しいですね。
    よんだ範囲のことですが。彼氏って大事に考えてくれているのかなって思いました。
    嫌だと思っていることを無理やり要求するなんて、どうなのかなって思います。

普段はどうなのか分からないですが、嫌な事を要求するのはいじめではないですか?
    自分はオエっとなって苦しいし、「いや」とはっきり伝えてみたらと思います。
      はぁ 40代 女性
      まるさんコメントありがとうございます。
      確かに…私って彼にとって何なんだろうと思います。
      普段の彼は好きなんですけど、この1件で大嫌いになりそうでした。
      やっぱり次フェラして言われた時は、キチンとハッキリ言って、それでダメなら考えた方が良いですよね。
      メンバー
      まる 60代以上 男性
      はぁさん、おはよう。

彼を好きなのもあると思うけど、でも一番は自分だと思う。
      自分の性欲のために、相手がいやがっている事をさせるってどうかなっ。

一番大切なのは、はぁさんの気持ちじゃないですか。
      自分を大切にしてね。
      はぁ 40代 女性
      まるさん、おはようございます。

そうですよね。もっと自分を大切にしなきゃいけないですよね。
      今一度、自分と向き合ってみます。

心温まるコメントありがとうございます。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up