受付終了
20代前半 女性

気になる存在なのか分からない👀

閲覧数149 コメント数0 personぴーなっつ edit2024.02.12

初めて相談します。
職場の先輩が気になっているかも知れません……
気になっている存在の先輩は、4つ上です。
職場の飲み会で仲良くなり……という感じです。
彼は毎日欠かさずLINEを返してくれます。
私が既読無視して終わると何か要件つけてLINEしてくる時もあります。
一日に何通もです。飲み会帰りとか次の日の勤務の日とかも大丈夫?などの連絡がよく来ています。
日中仕事被ったり休憩の時も私の方をじーっと見つめてきている様子があります。
そして飲み会などになり酔うと距離が近くなります笑よくある話かな。ここまでは笑
ずっと私の方を見てきたりって事が日中より増えてる感じです。
そして飲み会会場に向かう時など彼は必ず横にいます。以前二次会でカラオケに行った時私が大学の異性の友人とメッセージをしてる時に、ねーって言ってきて指さしてスマホを取られかけるなども有りました笑「大学の友達」と言うと拗ねたような表情をしていました。
私も彼が気になっていますがどうアプローチしていいか分からないし今の関係壊れるのが嫌で彼が元カノと別れた時に私の友達紹介するよ!!って言ってしまったので少し後悔してます…けど彼は私の友人と会いたいとはあまり言ってきません……
私が酔っ払うと絶対に横に来て介抱してくれます。これはどういう心理なのか分からなく……
教えて欲しいです。分かりにくくてすみません
追記です
仕事の休憩中、友達と飲みに行ってる時帰ったっていうLINE。
外にいる時でも必ずLINEを返してくれます。
それで次職場で会った時にその話を話題にしてきます
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up