受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 その他

恋愛初心者恋愛のもやもやについて

閲覧数167 コメント数1 personhamham edit2024.02.13

6年ぶりに恋をしてしまったかもしれません。
なぜモヤモヤするのですか?

なんだか、頭から離れなくて悔しいです。

感性が似ているから話しやすいし相手もそんな感じで、余計期待してしまいます。

ソワソワして落ち着きません。

アドバイスお願いします。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    30代 女性
    あら、hamhamさん、恋の始まりはそんなにモヤモヤするものですよね♪
    頭から離れないってところ、私も昔、初恋の頃にそうだったくらいにはお気持ちわかりますよ。

話しが合うって素敵ですね。でも安心して、そんなにソワソワせず、自分の感情を大切に思い切り楽しんでみてもいいですよ。もちろん、無理に期待をしなくても大丈夫ですよ^.^

わからないことや不安なことがあるのが恋愛ですよね、でもその不安感もまた恋愛の一部ですし、それがあなたを成長させるきっかけになるかもしれませんね。
keyboard_arrow_up