解決済み
一緒にお話したい
40代 男性

お悩み相談()の部屋

閲覧数709 コメント数20 person退会したユーザー edit2024.02.15

テーブルクロス、水晶、蝋燭、そして色とりどりのカード。

ここは誰かが相談しに来た内容を占い師でも無い素人が、とある占い師に「Youもやってみない?」と言われたので練習がてら「お悩み相談を受ける」という名目で占いやっちゃおうかなって企んでいるコーナー。
遊び半分で依頼してみてクレメンス。

※生年月日等の情報は規約違反にもなってしまいますし、星読みは私の占いでは使いませんのでご記入なさらないようにお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして、こんばんは。
    占いでお悩み相談、という内容がとても楽しそうだったので私も占っていただきたくやってきました。

    早速なのですが、占っていただきたいのは、これからの人生での出会いについてです。

    なんだかずっと孤独を感じています。
    心から気を許せる友達も居ないし、家族とのノリも合わない。
    ずっとひとりぼっちのように感じて、寂しくてたまらないのです。

    これからの人生で、くだらないことで笑い合えるような友人と出会うことはできますか?
    また、そのために私はどのように生きていけばいいのでしょうか。

    他に必要な情報があればなんなりとお聞きください。
    返信は明日になってしまうと思うのですが、どうかよろしくお願いします。
  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    ケレケレさん、おはようございます!
    初めまして。別トピックで素晴らしい内容を投稿されていて心惹かれました。

    私も占いをお願いします🔮

    内容は少し怖いですが…。

    ・自分は運を他人に与える力があるのか?
    ・ハンドメイド作品を作ろうかと思うので成功するか否か※運気を他人に分けたいのと、自分の世界の表現のために始めます
    ・仕事は扶養に入った方がよいのか※現実的ですいません

    よろしくお願いします!
  • refresh約5ヶ月前
    まお 10代後半 女性
    はじめまして、こんばんは。
    私は初恋相手の警察の方のことを忘れることができなくて、いいなって思う人が現れても、でも初恋の人が忘れられなくてその人と比べてしまって、次に進めずにいます。また、初恋の人が警察の方だったという影響で、気になる相手もみな警察の方です。
    よければ、今後新しい恋をして、恋人ができるのか知りたいです。

    よろしくお願いします。
  • refresh約5ヶ月前
    しゆいちゃん 20代後半 女性
    はじめまして、こんばんは!
    人生袋小路、路頭に迷い果ててそのまま座り込んでいる状態なので、もしよろしければ是非占いの実験台?にでもしてくださいませ

    悩みは書ききれないほどあるのですが、ひとまず、今後の未来どうにか上手い方向に進むのか占っていただけないでしょうか
    アバウトすぎますでしょうか?
    他に必要な情報がございましたらお知らせくださいませ

    ※生年月日削除させていただきました🙇
keyboard_arrow_up