一緒にお話したい
30代 男性

交流したい友達ほしいです

閲覧数475 コメント数3 personはる edit2024.04.09

対人恐怖症があり、会話が硬く、とても苦手でこんな性格から友人や知り合いすらいなく毎日家で退屈しています。
そして一年間働けていなくてこれからどうしようかと悩んでいる感じです。

少し連絡取る程度でも、いずれ遊んだりもできるような幅広いどんな関係でもいいです。会話が苦手なのを少しでも改善したいことや知り合いが欲しくて投稿してみました。

会話、コミュニケーションが本当に苦手なのでご了承ください笑 返信の頻度はかなり不定期です。凄く遅くなる時もありますがなるべく早く返信します。
それでも良いという方良ければお願いします。気ままに長く関わっていきたいです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    TK 20代前半 男性
    初めまして自分もなかなか友達がいないのです
  • refresh3週間前
    しゃけ 10代後半 女性
    こんにちはー。
    人と話すのって緊張しますよね😭
    早速ですがご趣味はありますか?
    私自身色々と好きなので多分語れます。アニメやk-pop、時事ネタ系でも👍
    ゲームでなにかあれば一緒にプレーしましょう!でも、pc系統は難しいです!
    堅くなりすぎて段々話しにくいなーと思ったらタメで返信頂けたら幸いでございます!
  • refresh3週間前
    ありす 10代前半 女性
    はじめまして!
    私も社交不安障がいを持っており、人と話すのが苦手ですが、是非お話したいです!

ココトモは始めたばかりなので、間違えたことをしていたら指摘してほしいです( ̄▽ ̄;)

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up