受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

仕事の担当者及び人間関係について

閲覧数152 コメント数2 personなかなり edit2024.02.17

仕事の女性担当者の方が
月1位で会議の為に来社します。
その帰り際に少し離れた所からじっとこちらを見つめています。
担当者になり、1年半
今後は上司に仕事のやり取りをしていただきますと
伝えました。特に上司でも問題はありません。
そしたら一気に機嫌が悪くなり、色々仕事の無茶振りをしてきました。
その後、仕方なく今後はまた自分がやり取りを致します、先程は失礼しましたと伝えたら
機嫌がよくなりました。
ほんとに面倒くさいです。
もしお互いが意識し合っていたら
告白した?方がいいでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    きたみ 20代後半 女性
    なかなりさん こんにちは。
    自分に好意をもっているようにみえる女性に対してどのように接するか迷われているのですね。
    遠くからみつめてきたり、一緒に仕事がしたいからなのかわがままな振る舞いをしたりとても可愛らしい方だという見方もできるかと思いますが、
    気に入らないことがあると機嫌が悪くなりそれをフォローするのがめんどくさいとのことなので、他人を自分の機嫌で好きにコントロールするような一面を持つ方にこちらから告白するとずっと相手のペースになってしまうのではないかなあと私は思いました。

    なかなりさんがその方のこと、いいなと気になっているならばもう少し深く関わってみてもいいかもしれませんが、どうでしょうか。
    • refresh約2ヶ月前
      なかなり 30代 男性
      返信ありがとうございます。
      最初色々見ている理由とか聞くために
      1度だけお食事に誘っても駄目でした。
      その後も相変わらず。見つめていたりします。
      仕事も忙しくなり、上司の方が代わりにお電話でのやり取りを
      して下さる事になった事を相手側に伝えたら
      一気に機嫌が悪くなりその後に仕事の無茶振りをしました。
      自分も相手の事を日に日に好きになっています。
      仕事の電話なのに、シカトしたり
      機嫌が悪くなったりと何故か?自分にだけ喜怒哀楽がはっきりしてるし
      冗談で○○さんはいつもお世話になっている大事な方ですと言ったら
      恥ずかしそうにするし
      長文失礼しました。こんな感じ何です
keyboard_arrow_up