受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

話したことがない人が好き

閲覧数158 コメント数0 personゆらら edit2024.02.22

私は、隣のクラスのMさんのことがすごく大好きです。

顔もいいし、テニス部だし、ムードメーカーで。いつも笑顔。

私は性格で決めるタイプです。

私は、ムードメーカー的存在の方がすごく大好きで、だから、Mさんにしました。

だけど、話したことがありません。

時々、B組(Mさんがいるクラス)の前を通りかかるのですが、ほぼ毎回ガン見します(

Mさんは、時々私の方を見てるような気がするのですが(自意識過剰)、本当のことはどうかわかりません…💦

どうしても好きすぎるのです、、

Mさんは、彼女を持っていたらしいのですが、振られたそうです。

その為、女子と話すのが億劫で、彼女もトラウマだそう。

この前話しかけに行こうとして、B組の人にMさんを呼んでもらったのですが、

怖かったのか、教室から出てきてくれませんでした。

話しかけに行くべきか、

来年度のクラス替えに全てをかけるか。

もうどうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(

ちなみに、Mさんの親友の人とは仲良いですが、多分恋愛相談したらMさんにバレます☆(
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up