受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

またまた生理のお話(男子厳禁)

閲覧数390 コメント数4 personゆらら edit2024.02.23

この掲示板は男子厳禁ですので、

この先からは見ないように。

またまた整理のお話になります。

先ほど整理について調べたのですが、

おりものがで始めた数ヶ月後には必ず生理が来ると書いてあり、

私は約2ヶ月前からおりものが出るようになりました。

あと、私は、精神的ストレスや姿勢が悪いし、デスクワークが多いので、生理痛が重くなるんじゃないかと心配です…、、

皆様の生理事情、初経はどのタイミングで来たのか、生理痛の重さなどを再度聞きたいですっ!

よろしくお願いします!

あと、気軽に話しかけてください!

絶対に友達になりましょ☆
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

四季 20代前半 女性
    はじめましての者です。私はおりものは少しでます。初経は、小学校6年生くらいです。生理痛は、2日目が一番ひどいです。3日目からは少し軽くなりますが、血の量がかなり増えます。生理前は、眠くなります。
    ミントアイス 10代前半 女性
    私の場合生理はおりものなしできましたね。胸が膨らんで1年後くらいです。ちなみにわたしは根っからのインドアで座ってばかりですが、生理痛は軽い方です。腹筋めちゃくちゃしたあとみたいなだるさと内側からゆーっくりと強く押されているような(?)痛みがお腹にあります。あと、生理前は顔が火照ります。
    ゆらら 10代前半 女性
    整理→生理
keyboard_arrow_up