受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

家にいるのがしんどい

閲覧数149 コメント数0 personゆら edit2024.02.23

私が高1の時に祖母が脳梗塞になって左麻痺になってそこから介護を手伝っていたけど日曜日の日に転んで骨折してから前よりも大変になった。毎日お見舞いに行っていてしんどい。お見舞いに行くと帰ってくるのも遅くなって家のお手伝いを前よりもしていて大変だし辛い。お母さんが機嫌悪い時は怒らせないように様子を見ないといけないのがしんどい。今は何もやる気が起きないし寝ても疲れが取れない
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up