受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 その他

もう内定承諾辞退したい社不でごめんなさい

閲覧数291 コメント数5 person退会したユーザー edit2024.02.25

私は今年高校を卒業し就職先(医療事務)から内定を貰い承諾しています。
未経験の為アルバイトしてみない?と言われお願いしますと言い学校が落ち着き次第との事でした。
面接の際名刺と個人の電話を教えて下さり困ったことがあったら聞いていいよと言ってくださいましたので、昨日14時前に電話した所仕事中だったようでアルバイトを3月頃から始めたいと決めていましたが、日にちや入る時間を決めておらず、ヘラヘラとしてしまい怒られ昨日からずっと泣いています。
面接をしてくださった方は総合的には上の人ですが、私が働く所の院長ではありません。
入社日や週休二日ですがその病院は1日だけ定休日時間も2パターンのシフト制何も言われておらず、明日採寸に行きますがもう行きたくもなく辞めたいです。
辞めると正社員になれなくなり母以外不満に思うと思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up