受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

彼女との婚約破棄について

閲覧数227 コメント数3 personたくや edit2024.02.27

昨年離婚し、同年にシングルマザーの彼女とお付き合いしました。
同棲はしてないですが、毎週休日子供を連れて私の家に来ていました。

今年の1月に彼女の妊娠がわかり、結婚を決意しました。
また、合わせて戸建ての購入も進めて、売買契約をしました。

婚姻届提出日も決め、私の実家に証人署名も貰ってきて、彼女の箇所を記入してほしいと婚姻届も渡しました。

そんな中、彼女より「あなたと結婚できません」という連絡がありました。

私が彼女についた嘘が原因であると言われました。
原因について話し合いたいとLINE、電話しているのですが連絡はありません。

どのような形で彼女に聞いていくのがいいかわからないけど状態です。

ご意見いただきますと助かります。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up