受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

やりもくなのか、本気で考えてくれているのか💦

閲覧数129 コメント数0 personいぶ edit2024.02.28

元彼がいまして。
最近別れたばかりなのですがその件も色々相談してたりして仲良い男友達がいたのですが。

2月15日からほぼ毎日話して電話して
ゲームしたりNetflix一緒に見たりしてて
2月25、26日とその子と初めて会いその子の家に泊まったのですね。

ご飯一緒に作ったり、配信見たり、Netflixみたりしてて
一緒の布団に入ってネトフリみてたら
こっちおいでって言われ抱きしめられて

俺の事恋愛対象として見てる?って聞かれて
逆に見てるの?って聞き返したら

うん、俺は見てるよと言われ
一緒にいると落ち着くし、素で入れるからって言われ
でもまだ好きって言う訳では無いけどみたいな感じで。

その後やってしまったのですね。

解散してから異様にLINEが遅くなったり
返事も遅いですし、電話すらなくなったってことはもうヤリモクってことなのですかね笑

やっと次に進めると思ってたし
そんな人じゃないって思ってたからショックで💦

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up