受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

遠距離の彼氏と喧嘩、仲直り、その後

閲覧数135 コメント数1 person edit2024.03.01

至急

遠距離の彼氏と先月電話で喧嘩をしてごめんと
お互い謝って終わったのですが(その後も彼から電話が来てお互い好きと言って終わりました)
喧嘩をしてからだんだんと彼の連絡が遅くなり毎日電話もしてたのですがなくなり寂しくなりました。

自分の行動をよく振り返ってみて、嫌な事をしたなと思い
それ以来会えてなかったので、ごめんといつもありがとう
の気持ちを込めてお菓子を作って彼の家まで
渡しに行きました。
今日会いたい!と送ったらあいたいね!ときたので自分の気持ちを伝えたいと思い行動で示して
会いに行きました。


でもいざ会うと久々で自分が伝えたい事を全て言えなくて
空気が重くならないように、ごめんねと言いました
彼にちゃんと気持ちが伝わったか不安です、変に解釈されるのも嫌だなぁと。
相手も笑ってたので笑いながらになってしまいました

それもあまり良くなかったと思います、

でも彼はありがとうを何回も言ってくれて笑顔でした
笑顔は笑顔だったんですが、近づこうとしたら近く来なくていいよ大丈夫と拒否られてしまいました

その日は彼も用事があったので渡してすぐ帰りました
玄関まで来てくれました。

ですが、彼の気持ちは冷めてしまったのだと思いました、

別れると言う選択肢になってないだけで、大丈夫と思いたいですが、、

でも私が出来る事、気持ちは全てしたつもりなので
それをどう捉えるかは彼自身かなと考えてます( ; ; )

こんな歳にもなって恥ずかしいですし
彼は私より四つも年上なのでキモいなと思われた気がします

こう言う事をされると男性の方は嫌だなぁと思いますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    シロ 30代 男性
    遠距離だと相手の様子がわからなくて難しいですよね。
    せっかく会えた時にうまくコミュニケーションが取れないと不安になる経験は私もあります。

    相手がどう思っているかよくわからなくなることって少なくないので、お互いにコミュニケーションを取りながら少しずつ確かめていくものなのかもしれないですね。
keyboard_arrow_up