受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

主人とのセックスレス

閲覧数323 コメント数0 personもちこ edit2024.03.02

主人とは、結婚して15年になりますが、お付き合いしているときから10回程度しかセックスをしたことがありません。
主人は元々潔癖な傾向があったり、HSPで音、匂いに敏感な所があり、セックスもあまり好きではないと2年ほど前に言っていました。

子どもが欲しかったため、結婚して4年目くらいで話し合いをし、何度もそれとなくせがんでようやく1回セックスをし、その1回で妊娠し、双子の子どもに恵まれました。
セックスレス以外では、本当に何の不満もなく、優しいですし、家事も育児もやってくれる素敵な旦那さんなので、これまで贅沢な悩みだと気にしないようにしてきました。
仲もいいですし、キスはしませんがハグは毎日しています。
私から勇気を出して主人をセックスに誘ったこともありますが、断られたり、しぶしぶ応じる感じがあって、それが苦痛で誘うのもやめてしまいました。

最近では、玩具を使って自慰をして性欲を満たしていますが、40歳になって、急に性欲が強くなってきていて、セックスレスであることがしんどくてここに相談させてもらいました。

同じ悩みを持っている方のお話を聞くだけでも気持ちが楽になるかな、と思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up