受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

死ねるなら早く死にたいって考え方するの私だけなんでしょうか…

閲覧数204 コメント数4 personにーな edit2024.03.04

正直生きる気も何かをやる気もさらさらなくてこんななにもないつまらないなか世の役にも立たず迷惑をかけて生きていくぐらいならいっそこの世から消えた方がましなのではと毎日思います。見た目なども考慮して出来ることなら飛び降りか首吊りか。今は特にするつもりも無いですし周りに迷惑かけたくないのでぼんやりと日々を過ごしていますがどうなんでしょう。私は世間的に見ても恵まれた環境にいるにもかかわらず死にたいとか親に散々金使わせておいて返さずに死にたいとかただの親不孝ですよね。でもこのまま生きてく方が迷惑な気がしてなりません。死ねることならできるだけ早く死にたいな。
痛いのも苦しいのも嫌だからリスカはしないけど、コロッと死ねる飛び降りか首吊りでもしたいな。ああ早く死にたい


あ、コメントとか共感あればぜひお願いします🙇‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up