受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

人間関係で深刻に悩んでいます、、、

閲覧数249 コメント数2 personみつ edit2024.03.05

今私は中一で学級委員をやっているのですが、昔から色んなリーダーをやりたいっていう性格などから、どうしてもクラスの中心人物みたいになってしまいします。
そして、仲良しグループみたいな感じなのに
私とA(こういう呼び方にしておきます)とあとの6人がいていつも仲良くしていました。
そこで、Aは昔からクラスの中心人物で他の人が楽しそうにしているとむかつくって言うことを知りました。
Aは身長が低くて可愛くてほんとにいい子です(でした)
しかし秋らへんからその子が中心人物になりたいみたく、グループの中で私よりも上の立場になれば自動的にクラスでも上の立場になれるという発想みたいでグループの中の3人を味方にしていき、今度はAの見た目を使って周りにはぶりっ子みたいなことをして好かれようとしています(グループ内では超絶毒舌)
そのことを他の人に愚痴るとあの子のことを嫉妬しているみたいに見られそうです。
もうAはほぼクラス全員に手をかけています。私はもうしゃべれる人が特に仲の良い女子ふたりと男子くらいしかいないです。。
もう精神的にやられそうです。どう対処すればいでしょうか。
説明力がなくてすみません。
なにか詳細を言う必要があったら(?)質問してください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up